のんび~りいきましょう。
のんびりこっそり更新し続けようと思います。
PROFILE
PeM
  • Author:PeM
  • 社会人二年生になりました。

    最近はお酒に凝ってます。
    美味しいビールのお店、知っている方がいたら
    教えてくださいね。
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • (01/19)
  • 気付いたら明けてました。(01/06)
  • 大好きなお店が。(12/11)
  • 立ち飲み。(11/27)
  • 久々にお酒お酒。(11/27)


  • RECENT COMMENTS
  • ぺm(12/20)
  • 瞳夜(12/19)
  • ぺm(11/20)
  • もみじ(11/17)
  • ぺm(09/21)
  • ぺm(09/21)
  • peewee(09/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (12)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (20)
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (5)
  • 2005年05月 (26)


  • CATEGORY
  • 未分類 (44)
  • お仕事。 (11)
  • お酒 (14)
  • ぱそこん。 (3)
  • 本。 (3)
  • 運動。 (3)
  • 日常 (6)


  • LINKS
  • 退屈してる?


  • SEARCH



    世界のビールのショッピング

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    期間限定
    よなよなリアルエールのブラウンエール?
    ちょっと曖昧です。051027_212507.jpg


    期間限定とか。
    その響きに負けて呑みましたが・・・
    実はあまりインパクト無い気も?


    そしてアボガドの刺身。
    051028_220525.jpg


    おいし。横の焼酎は、数年ぶりの蕎麦焼酎 雲海。
    軽音楽部の合宿で、こいつの瓶を離さないでバンド練してました・・・懐かしい。


    さて。
    ストレス漬けな日々でしたが、この酒を持ってヒト段落って事にします。そう決めました。

    フォローしてくれた人にも感謝。
    【2005/10/30 09:17】 お酒 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    ヽ(`д´)ノ
    なんだか空気が心地よい季節になってきました。

    なのに何故か嫌なモンが心に積み重なって来ている気がする日々

    吠えたい気持ち。
    【2005/10/26 10:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    タイトルなし
    20051021214807


    マッコリとキムチ。西葛西 ソルタンにて。独りなのが寂しい所(´・ω・`)


    【2005/10/21 21:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    タイトルなし
    20051015212418


    ハートランド&ドライカレーのオムライス。 おいし。


    【2005/10/15 21:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    タイトルなし
    20051015211508


    クリスタルエール 岐阜 12度


    【2005/10/15 21:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    好き嫌いはよくありません。
    人を嫌いになったら、その人に対する
    サービスが極端に悪くなる傾向にあるようです。

    最低限の事しかしなくなり、
    結果巨大なトラブルになります。


    ・・・もっと大人にならなくては。
    喧嘩売られて同じレベルで買ってたら
    何も進まない(´・ω・`)


    しかし向こうも嫌ってるだろなぁ・・・
    こっちの事馬鹿だと思ってるだろうなぁ。

    次奴から仕事こないといいなあヽ(`Д´)ノ
    ああそーさ、嫌いさヽ(`Д´)ノ
    てめぇの会社の別部署の内容を調べるのに
    ベンダー使うとか、何様だボケ!
    てめぇの無理な設計を達成させようと
    非常識な事を言ってる事に気付かないその無神経さ!
    一言余計な性格。
    気の利いたことを言っているつもりか知らないけど
    つまらない事を得意げに言ってくる
    しつこくて根暗な電話ヽ(`Д´)ノ


    あーーーーーーーーーーーーーー
    死んじゃえ♪



    こんなのでも客です。


    ・・・なんで稼ぎにもならない仕事に限って
    こんなのなんだろう・・・
    【2005/10/15 05:34】 お仕事。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    本。
    リベラ・メ

    消防士のお話。
    炎の擬人化(擬神化?)が迫力あります。
    ミステリーとしては物足りない部分もありますが
    それを補って有り余る痛切な背景。
    詳しく書かれていない、犯人の過去ですが、
    この本においてはそれが良い感じです。

    後味はちょっと悲しい本でした。
    【2005/10/14 07:34】 本。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    夜の私。
    朝出勤する頃は元気でした。

    夕方、熱っぽいΣ('◇'*)

    そして風邪薬を焼酎で呑んでみました。
    派手に回りました。

    ・・・やっぱりこう、忠告は聞くものですね。


    今朝は軽く頭痛です。
    が、熱からではなさそうなのが良い所。(?


    さて、今週もやっと金曜日。
    気合入れて不燃物出して、さっくりお仕事終えてきますよー(・∀・)
    【2005/10/14 07:30】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    寝台車の悪魔 赤川次郎
    R.P.G. 宮部みゆき
    ファミリー 森村誠一

    頂き物の本です。
    自分以外の人の感性を知る貴重な資料でもあり、
    自分の幅を広げるチャンスでもあり。

    何気に赤川次郎あんまり読んだ事なかったんですが、
    この世界観は好きです。

    宮部みゆきは久々に読みました。
    内容としては、娘さんが可哀想だったなぁ、と。
    ちょっと後味が悪い本でした。
    振り返ってみると、この人の作品には、一番の
    被害者に対しての救いの手がない様な・・・


    森村誠一ワールドは初めてでした。
    正直な感想としては、怖かった、の一言。
    しかし、ホラーな世界はあまり触れないので、実は新鮮でした。
    どろどろしたお話を、あの明るい雰囲気で書けているのは、
    非常に評価に値する才能だと思います。

    最後に怖い風が一筋入ってきてるのもまた・・・


    嵌ったら責任取ってくださいね!(ぇ


    そんな訳で、得意先への移動の中で読んだ本達でした。


    【2005/10/13 07:44】 本。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    たこさんたち。
    風邪感染されちまったよ。

    とかホザキナガラ、暇な癖になかなか帰らない
    セクハラ部長と窓際課長は死ねばいいのに、と
    風邪を感染された様な気がする僕は思います。

    いぇ、冗談ですけどね^-^
    【2005/10/11 21:29】 お仕事。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    週末のお話。
    10/8(土)
    曇り後雨。

    上野によさげなビアバー見つけました。
    また一人で行ける店が増えました。
    (゜Д゜) ウマー

    ドイツのヴァイツェンのいいのがあるんですよ!
    生きててよかった(*´д`*)

    友人に呼び出され、浦和にて二次会。
    更に、寮へ戻れなくなったので、大宮で
    懐かしの某バーへ。

    珍しく短時間で引き上げて実家へ。
    (あれ?なんでそんな早いんですか?とか言われました(笑))


    実家にはちょうど甥っ子が帰ってきていて
    大分いろいろと育っていました。
    まだ1歳にも満たないのに、人間って凄いですねえ・・・


    10/9(日)
    雨?肌寒し

    友人Mの一ヶ月遅れの誕生日会をする日でした。
    プレゼントを買う為、共通の友人Nと何故か秋葉で集合。
    「萌え系のネタ物探そうよ!」
    ・・・ぼく、そっち系弱いっス

    結局、2chのオニギリのクッションとストラップ、
    激辛のソースとぁゃιぃポテトチップスを買って終了。

    全て在る意味ネタでした・・・

    何気に買い物が楽しかったデス。
    とりあえず、会の面子が揃い、終電まで飲んで
    そのままM家へ行き、お泊り。

    10/10(月)
    雨。寒い。

    クリーニング屋、日誌、部屋の掃除、読書、
    昼寝、夕寝。おしまい(腐

    【2005/10/11 06:11】 お酒 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    ホントに忙しくなった(笑)
    いやはや。

    そんな忙しい中を縫う様に暗躍。
    上手い事いい所を引き継げる様。


    「ここ、担当したいです。」
    「よし、やればいい」


    貰った(・∀・)


    と思ったその次の日。

    「やっぱあの部署は隣の課に持ってく」


    ちょっとした不信感抱いていいですか。
    最初から無理ならそう言えばいいのに
    一度頷いて置いてこの対応。


    モチベーション下がるなぁ・・・
    【2005/10/11 06:03】 お仕事。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |





