のんび~りいきましょう。
のんびりこっそり更新し続けようと思います。
PROFILE
PeM
  • Author:PeM
  • 社会人二年生になりました。

    最近はお酒に凝ってます。
    美味しいビールのお店、知っている方がいたら
    教えてくださいね。
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • (01/19)
  • 気付いたら明けてました。(01/06)
  • 大好きなお店が。(12/11)
  • 立ち飲み。(11/27)
  • 久々にお酒お酒。(11/27)


  • RECENT COMMENTS
  • ぺm(12/20)
  • 瞳夜(12/19)
  • ぺm(11/20)
  • もみじ(11/17)
  • ぺm(09/21)
  • ぺm(09/21)
  • peewee(09/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (12)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (20)
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (5)
  • 2005年05月 (26)


  • CATEGORY
  • 未分類 (44)
  • お仕事。 (11)
  • お酒 (14)
  • ぱそこん。 (3)
  • 本。 (3)
  • 運動。 (3)
  • 日常 (6)


  • LINKS
  • 退屈してる?


  • SEARCH



    世界のビールのショッピング

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    実家。
    甥っ子に会うのが第一、旧携帯からメモリを
    吸い上げるのが第二の目的で、実家に帰ってみました。


    甥っ子、昨日から姉夫婦の所で過ごし始めたらしく、いませんでした・・・


    旧携帯はしっかりσ( ・∀・)σゲッツ
    そして、メモリ復旧完了。
    新しいメモリがちょっと消えちゃったのがなんとも切ない話ですが。


    明日からまた一週間お仕事です。
    がんばりましょー。
    【2005/06/19 23:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    海のある街
    20050611102103
    今日は少し足を延ばして、海が見える所へ。

    …生憎の曇り空でしたが、いつもより20分多く走るだけで辿り着けました。
    海のない埼玉に長く居たせいか、海がある、と言うだけで嬉しい。
    この気持ち、常に海が側にある環境にある人には中々理解しがたいみたいですが…海、好きなんです。
    東京の海ですけどね(笑)

    それはそうと、こんな時間にもなると、かなりの人が走ったり散歩したりサイクリングしたり…
    不思議な物です。朝早くと違い、挨拶してくれる人が皆無。
    皆恥ずかしいのかな(笑)

    さて、予定では今日モデムが届きます。早い回線が楽しみです。エアエッヂ馬鹿にした奴ら、ざまあみろ!(゜▽、゜(何
    【2005/06/11 10:21】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    久々のビール。
    20050604225103
    バタゴニア ペールエール
    だそうです。チリのビール。
    地名と種類だけしか表示されてない辺り、何か挑発的な気がしますが、うっすらと漂う熟した果物の香。
    悔しいけど美味しい(笑)炭酸が苦手な人でも大丈夫な軽さ。

    アルコール度数5.2

    【2005/06/04 22:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    今日のご予定。
    さてと。

    ほんのチョット雨降ってますが、走って来ました。

    そして、クリーニング取り行きます。

    その後、西荻窪にでも飲み行きますか。

    …誰かキマセンカ?(゜▽、゜
    多少は奢れますよ!(・∀・)
    【2005/06/04 18:36】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    あんたは正しいが今は黙れ!
    言いたかないけどあんまり。

    取り返し付かなくなってから連絡が来る。
    ちまちま溜め込んだ上乗せ使って少しでも早く客へ届ける手配中。
    客からの問い合わせに強気に出る内勤さん(同期)

    頼むから私が必死で動いてるのぶち壊しにしないでくれ…
    相手も無茶言ってるけど、余計な事言って感情逆なでする事ないじゃないか!

    取り決め盾に論破するのは気持ち良いかも知れないけど、客に直接会うのも、これからリピートオーダー貰う為に交渉するのも皆私なんだから…

    …もう上司に投げるかな…経緯報告してるけどもう手に負えない…
    【2005/06/01 21:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |





