のんび~りいきましょう。
のんびりこっそり更新し続けようと思います。
PROFILE
PeM
  • Author:PeM
  • 社会人二年生になりました。

    最近はお酒に凝ってます。
    美味しいビールのお店、知っている方がいたら
    教えてくださいね。
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2005/05 | 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • (01/19)
  • 気付いたら明けてました。(01/06)
  • 大好きなお店が。(12/11)
  • 立ち飲み。(11/27)
  • 久々にお酒お酒。(11/27)


  • RECENT COMMENTS
  • ぺm(12/20)
  • 瞳夜(12/19)
  • ぺm(11/20)
  • もみじ(11/17)
  • ぺm(09/21)
  • ぺm(09/21)
  • peewee(09/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (12)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (20)
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (5)
  • 2005年05月 (26)


  • CATEGORY
  • 未分類 (44)
  • お仕事。 (11)
  • お酒 (14)
  • ぱそこん。 (3)
  • 本。 (3)
  • 運動。 (3)
  • 日常 (6)


  • LINKS
  • 退屈してる?


  • SEARCH



    世界のビールのショッピング

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    しょんぼり。
    いつも
    「前向きに行こうよ!」
    と励ましていた友人に

    「そっちだって後ろ向きな事言ってる」
    ってちょっと笑われちゃいました。


    大切な物壊したくなくて、今手に入っても最終的に無くす
    可能性が怖くてずーっとずーっと前から踏み出せなかった事。

    「きっと心の奥ではこう言う結果を望んでるんじゃないかな」

    と言う自己満足の末に、求めていた結果に近い物が出て
    嬉しい中に、物凄く寂しく感じる所がある辺り
    人間って感情の生き物なんだなぁ、と感じます。


    何回も似た事繰り返してきたけど、今度一回くらい、
    理性的に行こうとする部分を無視して、感情のまま動いてみよかな。

    そうしたら、このもやもや感の代わりに何が手に入るのかな・・・


    ああもう、私イクツだよ!(笑)
    【2005/05/28 13:34】 お仕事。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
    http://www.fujitv.co.jp/denshaotoko/kokuti/


    ・・・どうなのこれ。

    電車男、ちょっと盛り上がり過ぎな気がします。
    祭りですねぇ・・・
    でも、ちょっとこの神輿は私には・・・(笑)
    【2005/05/26 23:27】 ぱそこん。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    夕飯。
    20050522203007
    美容師さんお勧めの店が見付からないので、昼間チェックしておいた、美味しいと評判のカレーやさんへ。
    インドビールとメニューにあったのでまずはソレヲ(アレ?(笑)

    KINGFISHERってのが出て来ました。

    タイのシンハービールを少し濃くした感じ。アルコール度数は五度と軽目。
    暑い国のビールは、酔うより喉を潤すのが目的なのか、ライトな物が多いですねぇ…

    私が想像しただけなので、
    『何勘違いしてるんだばか!そんな訳ないだろ!』
    って指摘あったら是非お願いします。

    所で、カレーはまだかなぁ…?
    【2005/05/22 20:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    美容室
    引越し後初めて髪を切りに行きました。
    寮の近くのThinkと言うお店。

    美容師さんに色々と教えてもらいました。
    手入れの方法とか、私は不得手ですから・・・
    勉強になりました。

    更に、泥パックとやらで毛穴から汚れを落としてもらいました。
    実際に落ちたかどうかは、信じる事しか出来ませんが、
    ヒンヤリして気持ち良くて。マッサージもしてもらい・・・
    癖になりそうな心地よさです。
    次行った時またやって貰います。


    この辺に引っ越して来た事を伝えた所、良い雰囲気の
    バーを教えて貰いました。
    是非とも行ってみようと思います。
    【2005/05/22 17:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    考えてみたら…
    20050521094503
    一週間遅れの神田の祭。
    先週秋葉原行ったし、もしかして私は立派な秋葉っ子?(笑)
    【2005/05/21 09:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    グロールシュ・プレミアム
    20050517203906
    添付忘れた(笑)
    【2005/05/17 20:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    グロールシュ・プレミアム
    オランダのビール
    百円引きって響きに惹かれた結果です(笑)
    神田のビリーバールズビアバーにて。
    味は、パンの酵母の香に少しの苦み。

    飲み物と言うか、食べ物みたい。
    食べ応えあります。
    アルコール度数5%
    ちと軽い?
    【2005/05/17 20:36】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    調子(・∀・)イイ!
    暇でした。
    営業中ですが寄り道して軽く買い物してました。
    昼寝まで!

    …たまにはね。

    体調はすっかり戻って、力溢れてます。
    また走り始めようかな。
    【2005/05/17 20:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    記録
    体調不良継続が六日目を迎えついに朝から38度。
    朝には下がっているのが常だったのに…危険です…
    アドバイスでビタミンCのサプリメントやら、コンビニに一個だけあった氷枕やら、安売りでパック売りしていたヒエピタやらで必死です。

    …1番ダメなのは、身体機能的に関節痛以外何ともない事なのかも?
    午前中に、会社の裏手にあるクリニックで点滴でも受けて来ます…

    早く新生活満喫したいなあ!ヽ(`Д´)ノ
    【2005/05/13 06:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    簡単に治る訳がない。
    実家出る時は身体痛くなかったんですが…電車な今。
    どこから来たんだこの痛み…
    薬効いてないぞ~ヽ(`Д´)ノ
    【2005/05/10 07:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    こっそりアフィリエイト
    左下の隅にある、地味なギネスの写真ですが、アレ、こっそりアフィリエイトなんですよね…

    …目立たないよなぁ…(笑)

    世界のビール、どうです?ビールって単語の概念変わりますよ?
    【2005/05/09 15:36】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    早退早退。
    全身に激痛が走る程、熱が上がって来たので、尻尾を巻いて実家へ帰ります…
    (また三十九度疑惑)
    いやね、保険証持って来るの、忘れたのです…

    一応、やらなければイケナイ事は一通り片付けたので、きっと大丈夫…多分。
    【2005/05/09 15:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    明日はオシゴト
    テレビキャプチャの設定をしました。
    体調悪いとか言ってられません。社会人は忙しいんです(笑)

    何やらBSやCSが一部見られる…?
    ネット環境が整わない為、チャンネル名までは分からない所もありました。

    ちょっとお得です。

    そしてまた熱が上がり始めた様子です。
    ヒエピタ買って、アドバイス受けた通り色々貼付けました。
    気持ち(・∀・)イイ!

    種の保存は重要ですね?(何
    【2005/05/08 23:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    実家にて熱をだす。
    39度の熱が出ていました。
    こんな状態で私は酒ノミ行って買い物してたらしいです。
    ・・・馬鹿?(笑

    とりあえず、実家に帰って来たからには色々とやる事もあり
    寝込んではいられません。

    ○スパイウェアに侵されてエライ事になった親父殿PC復旧
    ○健康保険証を探し持ち帰る
    ○必要な小物を数点バッグに詰める
    ○実家の自分の部屋を片付ける

    本当は、甥っ子を見に行く、と続けたかったのですが
    ちょっと今回は時間が合わないようで(残念

    さ、がんばりましょ。
    【2005/05/08 06:43】 ぱそこん。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    やっちゃった…
    ドラえもん…見ちゃった…
    (と言うか聞いちゃった…

    …ガックリ。
    新しい声優さん達には罪は無いんですけどね…
    【2005/05/06 19:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    生命。
    起きたらメールが入っていました。
    珍しい事に母親からです。

    姉の子供が産まれたとか。男の子みたいですよ?

    先日は親戚の叔父が亡くなり、昨日は甥が産まれ。

    命って不思議ですね。

    差し当たっては、まず自分を『お兄さん』と呼ぶ様仕込む事を決意シマシタ(゜▽、゜
    【2005/05/06 02:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    西船橋経由初めて…
    ボダホン3G携帯は、FOMAの充電器で充電出来るみたいです。(友人宅で借りて充電しました)

    ウィルコムっての、なんか良さそうですね。エアエッヂもあるとか。
    惹かれてます。

    でも、ネット回線が早くくればイラナい訳で…(悩

    とりあえずテレビの設定と洗面用具を運びにまた寮へ移動中。
    チューナーの質がイマイチなのだけは何とかならんもんですかねぇ…

    【2005/05/05 08:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    知らない場所の様
    いつも通勤で使う電車ですが、今日は子供がいっぱいです。

    ここは私の知っている世界とチガイマス(笑)
    【2005/05/04 11:54】 運動。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    引っ越し
    引っ越し作業おしまい。
    高速が渋滞してたり、休日ドライバーが暴走してたり。

    いろいろありましたが、荷物運び終わりました。
    後は身体を運ぶだけです(笑)
    【2005/05/03 17:00】 運動。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    ヴァンパイアとの死闘
    分類は運動です。ええ。

    今年初の蚊との死闘でした。
    気持ちを研ぎ澄ませて、σ( ・∀・)σゲッツ

    私の上唇の仇をとりましたよ!
    【2005/05/03 04:50】 運動。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    ビール。
    20050502195422
    神田、ビリーバールズビアバーにて。
    品名:クローネンブルグ
    産地:フランス
    少し甘さが私にはキツイ感じです。

    しかし後味が良いです。ジックリ呑むと悪くないかも。
    【2005/05/02 19:54】 お酒 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    定時って久しぶり!
    携帯の予備充電器買いに行きました。
    …秋葉原はスゴイ人がイッパイいて、ぼく恐くてしょうがないです!
    ガクガク
    【2005/05/02 19:03】 ぱそこん。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    最近のお気に入り。
    流転の海 宮本輝 (シリーズ物) 新潮文庫

    読後の余韻が素敵です。
    ちょっと気が滅入っている時にお勧めです。


    宮本輝さんの本、初めて読みました。
    エライ気に入っちゃいました。
    別の作品も読みたいですねぇ・・・

    【2005/05/01 21:47】 本。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    明日やる事。
    カレンダー通りのお休みな私の会社。
    でも、私の職業は営業職。

    お客さんは明日皆お休みです。


    ・・・なにやれってのー!ヽ(`Д´ )ノ
    【2005/05/01 18:06】 お仕事。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    じたばた
    てすてす
    これで投稿出来るのかな…
    【2005/05/01 16:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    携帯機種変しました。
    さてブログ初作成です。

    先日よりエリアを調べていた3G携帯ですが、
    営業エリアには特に問題がない事が分かり、
    機種変に踏み切りました。


    ヴぉだふぉんだから操作性は変わらないだろう、と
    思い込んでいましたが、見られない携帯サイトが出てきたり、
    メールの操作性が悪かったり・・・


    買って半日経たない内に、ちょっぴり後悔し始めているのは
    ナイショです・・・
    【2005/05/01 16:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |





